asitaちゃんの日記

地方大学生の奮闘する日常をお送りします。

何かを始めるのって大変ね。。。

9/27

こんにちは。asitatyanです。

 

今日は天気がとてもいいです。

昼と夜の寒暖差が激しいので体調を崩してしまいました。

皆さんも気を付けてください、、

 

私は、たまーーーに本を読みます。

本は好きでよさそうな本があれば購入するのですが、

家に帰って本をよむまでが時間がかかる。

この現象は何なんでしょう。

皆さんそうですか??

私だけでしょうか。。。

でも、一回読み始めると一気読みしてしまうんですよね。

 

あともうひとつ。

お皿洗いです。これもなかなか始めるのが難しいのです。

お皿洗いめんどくさいなぁ。

一回音楽でも聴いてからテンションあげて始めるか、、

これがだめなんですよ!!

何時間もそのままソファーから動けなくなってしまいますよ!

 

 

私なりの解決策は、考える前に行動する!!

自分の理性を過信してはなりませんね。

 

行動力がある人は憧れます。

私もパっと行動できるように頑張ります。

今日こそはやります。

ええやりますとも!!

 

だからブログを書いてテンション上げようと思った次第でした。

 

今回はこの辺でさようなら。