asitaちゃんの日記

地方大学生の奮闘する日常をお送りします。

こたつ 

皆さま お久しぶりです。

 

asitaちゃんです。

 

最近はもう寒すぎてお布団から朝出れませんね。

っていうか、布団の中がスースーする!?

そうだ!

私まだ夏仕様の敷布団&掛け布団だったんだ! 

どうりで寒いんだ てへ  

 

 

ということで、さっそく今日は冬仕様のモコモコカバーに替えましたよ!

そして、私の大好きなこたつも今日デビューしました!

さっそくつけると、、

中から何か焦げるようなにおいが、、、

調べてみるとこたつは久しぶりに使用するとホコリがたまってしまっているんだとか!

とりあえず、掃除機のソファーノズル?で吸い取ってみると、

ホコリがスッキリ!

きれいになり、電源をつけても先ほどの焦げ付くようなニオイはありませんでした。

 

みなさんもこたつの掃除はお忘れずに!

 

今日からこたつ天国へ行ってきます

 

今日はこの辺で

それではさようなら