asitaちゃんの日記

地方大学生の奮闘する日常をお送りします。

大学生奮闘日記!  にする予定

 

皆さん はじめまして!

asitaちゃんと申します。

現在、私は地方のそれはそれは辺鄙な所で大学生をしております。。。

 

ブログを始めたきっかけは何が自分の趣味が欲しいと思ったからです。

21年間生きてきて今更気づいたことなのですが、

どうも私はめんどくさがり飽き性なようです。

ブログで誰かに見られる環境に自身を置けば、

私も継続して何かを続けられるかもしれないと思い始めてみました。

 

このブログをきっかけに、継続力&文書力があがればいいなぁと思います。

書く内容は様々です。書きたいこと、思ったことを書きます。

 

初心者で、至らない点はありますが暖かい目でみて頂けると嬉しいです。

(アンダーラインとか文字色とかどうしたらいいんや、、、)

 

それでは今回はこの辺で

さようなら!